こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

座骨神経痛が-!

妊娠中から患った座骨神経痛。

 

以前ブログで書いたけど、レインドロップしてもらった時に、ここには自分1人でやらなきゃの想いが固まっていてそうと決めた時の頑固さったらないねと言われた。

でもきっと核となるところが癒されたらすぐよくなるよとも言われたんだけど。

 

何しても本当痛くて、良くなるときもあるけどほとんど痛い状態だった。

 

でも、おもしろいことに、最近自分の感情をちゃんと感じようとし始めたら座骨神経痛を感じない日が続いてる。

これは驚き。そして快適(*´∀`*)ノ

 

単純になればなるほど体も軽くなるのか?!

これはもう少し体も観察してみようと思う。

 

お付き合いありがとうございました☆