こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

人の顔色をうかがう

私がやたらと怯えてること。

 

それは。。。

 

人が不機嫌になること。人が怒ること。

 

かなりここが怖くて、相手の顔色を伺ってしまっているんだと思う。

相手が怒ったらどう対応して良いのかわからない。

 

なぜなのか。

 

やはりここでも母親との関係が出てきました。。。

母親の顔色を伺いながら、良い子を演じて物わかりの良い子にしてたから。

ただただ母親に褒められたいという一心だったんだろうけどね。

 

もう一つ。

それは過去世にまで遡る。

私は十字軍など、軍で戦っていたことが結構あるみたいで。

特に十字軍の時は、自分のサイキック能力を使って相手側の出方を透視して戦いの戦略を練っていたみたい。

 

そこで上からの重圧や罵声などをかなり浴びせられていたようで、特に上の機嫌を損ねたらそれはもうネチネチやられてたみたい(^^;)

 

だから、怒られたり怒鳴られたりするとそれと重なってしまうみたい。

すっごい耳の近距離で怒鳴られたり言葉を浴びせられてたから、耳を悪くしてたみたいで。

 

実は私、耳の聞こえがちょっと悪い。

と言っても、聴力検査で引っかかったりとかそういう感じではないんだけど、聞き返すこととか結構ある。

そしたらそれもこの過去世から引きずってるらしい。。。

 

過去世をひきずっていることって実は結構ある。きっと今世でそれを癒していく目的もあるんだろうな。

 

今宵は耳を中心にヒーリングして寝ることにします(^_^)3 

 

お付き合いありがとうございました☆