こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

土曜の夜に1人

きゃりーちゃんのライブ帰り。

 

お腹がペコペコすぎて1人韓国料理店に。

旦那様が息子を寝かしてくれたということでありがたく時間を使わせてもらうことになった(^^)

 

だが、私の心は裏腹。

 

店内ワイワイ賑わう中、土曜の夜に女1人で食べに来てるなんて寂しい奴って思われてるのかな~っていう心配が先に出てきた笑

 

これには自分でもびっくり。

 

どんだけ人の目気にしてるのよ!

そして土曜の夜に1人の女の人って寂しいって思ってたのか自分?!って話で。

 

その後も心の中では、いや、頭の中では、今日はたまたま1人なだけだし、ライブ帰りで家に帰れば家族いますしーみたいな言い訳を羅列してる笑

 

誰に言い訳してるんだろう(^^;)

 

というか、土曜の夜に1人でいる女の人が寂しいと思ってたんじゃなくて、私が1人でいることが本当は寂しかったんだって気づいた。

 

1人でいるの平気、みたいなことずっと言ってたけど、私寂しがり屋なんじゃん!笑

これ、全然気づいてなかった。

てか、気づきたくなかったのかな、もしかして。

寂しがり屋な私、こんにちは☆これからもよろしくね(∀)笑

 

新たな発見をした土曜の夜でした。

 

きゃりーちゃんよ、旦那よ、息子よ!ステキな時間をありがとう(*´∀`*)ノ

 

お付き合いありがとうございました☆