こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

心配してくれー!

昨日もいろんな感情を感じた。

体調不良に対する自分の思いもわかった。

それを認めてあげたら今日は頭痛がすっきり!

 

心も軽い☆

 

息子がぐずぐず甘えん坊になっても大きな心で抱きしめられる。(昨日は眉間にシワが寄ってたので笑)

 

やっぱり自分で自分を認めてあげるって大事すぎる!

 

ちょうど母親から連絡があって、お父さんも息子の心配してるよ~って言ってくれたけど、私の心配もしてほしい-!と思ったのが本音。さらに言うと、息子よりも私の心配してくれーって感じ笑

 

もちろん2人のことが心配だから連絡をくれるのもわかってるけどね。

 

小さい時から1人で生きてるような気がしてて、何でも自分でやりたくて、でも大人になるのはなんか嫌だなって思ってた。

今は、本当はまだまだ子どもでいたかった私のことも認めてあげよう。

 同時に、大人の自分も認めてあげよう。

 

そして、自分が母親のことが大好きなんだってこともそろそろ認めよう。

 

わ、これ書いたら心臓バクバクした笑

 

そんな自分も楽しみます。

 

お付き合いありがとうございました☆