こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

私の使命

今日は初めての感覚。

 

あぁ、私、地球と1つなんだって思った。

 

そう思ったら涙が止まらなくなった。

 

拭いても拭いても涙が出てくる。

 

そして確信した。

 

自分に戻ることこそ地球と1つになること。

 

そして、私にとって今この瞬間に地球にいることは大きな意味がある。

 

アースリライトヒーリング。

 

地球の光を取り戻すヒーリング=自分の光を取り戻すヒーリング。

 

私の使命がここにある。

 

それはヒーリングをより多くの方に広めていくことだけではなく、私自身が自分を取り戻すこと、ここが絶対なんだ。

 

そしてそれこそが地球に光を取り戻す道。

 

使命に向かって進む、ただそれだけ。

 

お付き合いありがとうございました☆