こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

その怖さの先には開かれた景色がある


f:id:aroma-suppin:20170926094913j:image
お友達が誘ってくれて、群馬の前橋で行われた山人音楽祭に行ってきました!

 

私が1番好きな(笑)E7系に乗れるなら!と新幹線で♪

 

この山人音楽祭。

 

音楽的にはハードな方々が多くて。

 

大学の時にすこーしだけ寄り道した感じの音楽で、最近はほとんど聞いてないタイプ。

 

ライブもきゃりーちゃんのばかり行ってるので、モッシュやダイブなんてリアルに10年以上前のこと笑

 

そんな激しさのライブ。

 

それを上の階から見てた時に感じたこと。

 

「人間の欲望、絶望、怒り」

 

そんなものがその音楽を通して人々の中から沸き上がり引き出され、右へ左へどんどん大きくなって動いていく。

 

人間の蓋をしている部分をガンガンにつつく。そんな感じ。

 

そのすさまじいパワーといったら。

 

でもそれは、全て「希望」という名の光を求めて、そこへ向かって開放していきたい!

という強い想いも感じ取れました。

 

そして、なによりも、アーティストさんたちがこの地球の平和のために勉強し、アクションを起こしていること。

 

そしてうそ偽りのないストレートな想いで音楽を伝えていること。

 

それを感じて、自分を偽って、良く見せたいと繕って、嫌われないように立ち回って、ではなく、自分に正直に生きることの大切さというものをさらに強く感じたのでした。

 

ここ最近、あれこれ考えて結局どうすればいいの?ってなってた自分がいたのですが、そうじゃなかった。

 

やってみることに意味がある。

 

やってみて違ったらまた違う方法でいけばいいじゃん。

 

「フットワーク軽いのが持ち味でしょ!あなたにしかできなりやり方でやりな!」

 

一緒に行った友達に言われた言葉。

 

結局は私がいろんなことのせいにして、特に家族のせいにして言い訳してたんだ。

 

でも、私はひょいひょい色んなことやりながら、やってみたいということを体感しながら進んで行くのが好きで、それによって点だったものがいつしか線になって繋がってたんだ。

 

行動した先にこそ見るものがある。

 

ここからはスピードが上がっていろんなことがわかってくる気がします。

 

その都度いろんな自分というまた向き合うことになると思うし、今もその先に行く「怖さ」がないわけではない。

 

でもきっとその怖さは、先が開けることを知っている怖さなんだろうと。

 

だったらその扉を開けるしかないでしょ!

 

そこにある希望の光へ向かって!

 

そんなことを思い出させてくれた週末でした。

 

お付き合いいただきありがとうございました☆

 

ただ今アースリライトヒーリングのモニター様を募集しております!

体、心、魂までもを整える深い癒しのヒーリングを受けてみませんか?

https://suppin-relight.amebaownd.com/posts/1598171