こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

旦那とわかり合えない

はてなブログ、気づいたら一年以上間空いてたのね~。

 

今、1人温泉入って車の中でブログ中。

 

どんな自分もいいんだよ、完全だよ、それもいいんだよってたくさん言ってあげてる。

前もやってたのに、いつの間にか、どんな自分もいいってありえないってなってたのよね。

 

そしたら出るわでるわ今までいい人でいようとして封印してきた私がたっくさん(笑)

 

特に旦那に対して。

 

こんなこと今のタイミングで言ったら申し訳ないかな、とかもう彼氏彼女じゃないしやきもちやいて機嫌悪いとか恥ずかしいな、とか、仕事忙しいからあんまりこちらの希望ばかり言えないしな、仕事忙しいから愚痴聞いてあげないとな、私も話聞いてほしいけどもう寝ちゃったな、私の話しても流されるな。。。私の話おもしろくなかったかな。。。

 

とかとにかくたくさん!

 

旦那にどんだけ我慢してたんだ私。

もうそれが本当にツラくなって、LINEでケンカになり想いを伝えたけど、返信なし。

帰ってきてからそれについて触れることもなく、息子とお風呂に入って寝やがった!

 

ムカついて旦那の洋服とカバン玄関にほおり投げて1人でお風呂に来たわ~。

 

文句の1つや2つ言って出てくればよかったか(笑)

 

最近は職場での愚痴を一方的に話してきて、聞いてるの苦しくなってもう本当に聞きたくなくて。。。

最初はそうかそうかと聞いてたけど、返事するのも苦痛になってきたよね。

 

毎日そんな話をされて私は正直精神的にもキツイ。楽しく働いてるならいいけど、そう思えないし、私は息子の話とか他にもしたい話はあるけど聞いてもらえないのは悲しいって伝えた。

 

まぁ、すみませんね、の一言で終了ですがね。

 

ちょっと本気で旦那との今後を考えている私です。

本音で話ができないって苦しいんです。私にとって。特に大切な人とは。

表面的にうまくいってる風で進むのはもう無理なんだなぁ。

 

今まで私のわがままだって封印してわがままな私を直さないとって矯正してきた。

お仕事忙しいだろうからってものわかりのいい妻を装ってきた。

 

もうそうやっておいやってきた私を追い出さないでここにいていいよってしたあげるって決めたから。

 

どんな私も私なんだからそれでいい。

今の私は今のままでいい。

 

でもさ、そんなこといったってって抵抗してる私もいいよ。

 

本気で旦那との今後を考えていると言っても向こうから切り出されたらショック受ける私もいるよ(笑)

そんな私もいるよねぇ~。

 

私は、旦那に一番大切にされたくてどんな私も受け止めてほしくて、どんな私も愛してほしいんだ。

だから大切にされてない感じがするとすごく悲しくなるんだ。

 

なんかね、心が通いあってないのよ。

話し合いにすらならない。

って旦那のせいにしたい私もいるんだよ~。

 

そんな私もいていいんだよね。

 

とにかくどんな私にも丸あげちゃう✨

 

なんてテンション高く言えない私もいますが笑

 

旦那はお義母さんに私の文句言ってるみたいで。文句あるなら直接言えよマザコンやろう!!!

 

てな感じでした~。

 

ってのを昨日深夜に書きながら温泉の駐車場で寝てて、今日読み返してみたらなんか笑えた(笑)

 

いろいろどうこう考えるのやめて新しく届いた星の王子様ノート眺めてまったりしよう✨

 

どんな自分でも自分のことは味方でいてあげるんだ!!