こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

誘われなかった。。。

ひょんなことから明日保育園の人たち(OBOG含む)で炊き出しして楽しむ会があると知って、誘われなかった私はショックを受けた。。。

去年は誘われたのに。。。ガーン。

園の活動に今年はあんまり関わってないからかな。。。

 

でももう一方で、行くのめんどくさいし休日まで園の人と一緒にいるのはちょっとね、という私もいる。

 

誘われたいけど行きたくない。

 

うわー!私めんどくさっ!笑

 

めんどくさい私もいいんだよ~🍀

そしてオポノポノも実践。

 

あ、また誘われなかったこと考えてる。

何て言われてるんだろう私。

好きなことだけしかやらないなアイツって思われてるかな。

息子が悪く言われてないかな?

 

とか人にどう思われてるかを気にするセンサーがバチン!と立った。

 

けど、そんな私もいいの。気にしてる私もいいんです!!

 

そして今日はバレーボールの練習。

声出してわー!っと動いてたらぽんっとやってきた。

 

あ、私そのグループ入ってたけどLINEのアカウントが使えなくなって自動的に抜けたんじゃん!

そして行きたいなら私も行きたいって言えばいいだけやん😅

言えなかったのはね。

 

・私のこと誘いたくないだろうからこちらから言うのはやめておこう。

→行きたいって言って微妙な顔されたりとか傷つきたくない!

・向こうから誘ってほしい!

→誘われる=好かれてる、誘われない=嫌われてる、という思い込み。

・実際そんなに行きたいわけではない。

 

というのがあったみたい。

 

そんな風に思う私がいたっていいね😊

めんどくさい私も、嫌われたくない私も、好かれてたい私も全部オッケー🆗なんだ☆

 

書きながら寝落ちした私~

今日はお気に入りの箸を買いに行こうかなっ✨食べる時毎回テンション上がるやつにしよっと☺️