こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

ユニコーン

2日の夜、私が生まれる時に一緒に来てくれたユニコーンのジャーニーに乗って宇宙の旅をお願いしておいた。

宇宙を旅してたけどそのまま私は寝てしまったんだけど、朝起きたらとても心地よかった。

 

そしたら郵便が来てて見てみたら!


f:id:aroma-suppin:20190104114408j:image

 

きゃりーぱみゅぱみゅから届いたユニコーンのカード🦄

もうね、わーー!ってなった笑

 

やっぱり近くにいてくれてるってことなんだって思ったし、一心同体ないなんだなぁと感じた瞬間。

 

こういうユニコーンだの天使だの、そういうのもういいからって思ってたんだけど、彼らの存在にたくさん護られてるんだなぁって最近では少しずつ受け入れて来てる。

 

ありがとう✨