こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

すごいと思われたい

インドロップで「すごいと思われたい」っていう思いがあるって言われた。

 

あぁ、そうですか。。。まだあったんだこれ。。。とかなり凹んだ私です笑

 

実は、リーディングの勉強をする時に、すごいと思われたい自分がいる気がすると思って講師の方に聞いたことがあった。

 

「私、もしかしたらすごいと思われたい自分がいるかもしれなくて、そんな気持ちで受けるのってよくないですよね?」と。

 

そしたら「どんな気持ちであっても、自分でやりたいと思ったのであればいいんですよ。」

と言ってくださったので受けることを決めたんだけど。

 

すごいと思われたいと思わないようにしよう、という方向に思考がいったもんだから、きっとその感情もどこかに追いやられてしまって、手放したんじゃなくて閉じ込めてしまったんだ。。。

 

そもそも、思わないようにしようってことはそう思ってることが前提じゃん笑

 

やはり自分で苦しめてたんだね、私。

 

ごめんね、私。

 

そんな私も私だよ。

 

そして思う。

 

人間生きてるだけですごいんだよ。

 

だから私もすごいのです笑

 

そんな自分もよしよししてあげよう。

 

お付き合いありがとうございました(^^)