こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

自分に許可した生き方



f:id:aroma-suppin:20190116002317j:image
今日はセッションの日。

一緒の登録サロンの方が受けてくださった。

 

その方はね、ずっと同じ集団にいるってなると苦しくなって、もうちがうなーって思ってすぐにでる。

その時に出会って、また別のところに行って出会って、を繰り返し、その時々の出会いと別れをして群れずに生きているタイプ。

今までそれをよしとしてきたけど、最近周りでビジネスとしてしっかり!みたいな風潮があるから、これでいいのかな~と思ったりすることもありますって言ってて。

 

わー!まさに私がこれからの自分に許可した生き方をしてる方だー!と感動を覚えた。

私も同じ感覚があって、私はそれが好きだけど本当にそれでいいのかな。。。って思ってビジネスセミナー行ったり、集客を学んだりもしたよね。

一度それが私の感覚とは違うって思ったのにまた行くという。

それが今はどんな自分もオッケーしてたら、それは私には必要ないなってことがハッキリ認められるようになった。

「ちゃんとしないと」に支配されていたわけ(笑)

それがあったから私の好きに気づけたんだけどね✨

 

その方はガチガチやるわけでもなく、自分が楽しいと思えること、自分が苦しくならない範囲でやっていて、1ヶ月丸々何も仕事受けないって期間も作ってる。

 

自分が心地よい、という感覚を大切にされている方。

だからね、集客しなきゃ!でやってなくてもお客様は常にいらっしゃるの。

 

あぁ~もうほんとこれ!私もこれで生きていくの!私の感覚が全て!

 

セッションを通してそれでいいよって言ってもらえた感じ。

本当にありがたいです。

 

今ね、好きな時に好きなことブログに書いて、ここでさらに自分に戻って笑

 

そしてね、お知らせとかなんなりはもうお店がやってくれるからって手放し状態(というか丸投げ笑)

だからこそブログで好きなこと書けて、活動報告もできる。

得意な人にお任せして自分のやることに専念するって大事だね。

余計な力が抜けていく~

ここを紹介してくれたお友達にも感謝!

 

でもなんとなくこれを書いてて違和感。

 

なんで違和感かって?

感謝の前に、私の今の気軽さったらないよ~!きいてきいて~!

だな。

自分に許可だして、手放しして、こういう風に行きたいって決めて心地よくしていくとこんなこと起こるよー!って言いたい、話したい!聞いてほしー!

こんなキレイにまとめようとしてるけど本当にそれだけか?おい?!

 

セッションしてこれでいいんだーって思ったのに、急に、え、でも本当にいいのかな?私のこのフラフラ加減が誰かをイラつかせてないか?とか出てきた出てきた。

そういえばセッションのあと、毎回私の中でそういう不安を出してきて確認作業をさせられているな~。

ありがたいけどまだそんな不安でてくるんだな~っ。

 

って思いが私の中にあったのを無視して感謝という体のいいことを先に書いたので違和感でした~。

そんな私もいたっていいのさ✨

 

改めてありがとうございます🙏

 

実際ね、仕事ではやってみたいな~ってことをコラボでやることになったの。

私がひそかにブログで書いたんだけど、それを知らずにその方から「こういうのコラボとかしてみたいんだけど~!」とな😆

 

鳥肌たったわ!即答でオッケーですよね。

その方とやったら絶対楽しくなるから今から楽しみ~!

人とやるとなると、私大丈夫かな?とか迷惑かけない?とかいろいろ出てくるわけ。

そんな不安もいていいよ~。

 

そして成功間違いなしって思う私もいる~からさっそく話進めよっと✨

ウフフ~ワクワク(*^^*)