こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

違和感違和感違和感


f:id:aroma-suppin:20190108215142j:image

ここ数日間で違和感がすごいです。

いろんなものの。

とある集団があって、そこはもう私には違和感。

いろいろ噛み合わないの。

きっと表面的に見たらそんな風には見えてないんだろうけど、私の中ではもう合わないなーって。

というか、最初から合ってなかったんだな(笑)

みなさんとてもいい方ばかり。

嫌いとかそういうことじゃない。

だけど、私はここに留まるのではなく、走り去ります。

 

なんというかね、改めて私は1人でいろんなところにいくの好きだし、仲間だからいつも一緒に!とかそういうのは好まないっていうのがわかったの。

1人でいるの好きで、1人としていろんな人と出会ってその時を過ごし、お互いその必要がなくなれば自然と離れていく。

離れたとしても繋がる人とはまたいつか繋がって、繋がってる人とは頑張らなくても繋がってる。

その自分の感覚をどこか冷たい人間だ、人とのご縁を大切にしないとなのに私はできてないからダメだ、とか自分を責めてたんだけど、最近どんな自分もいいよをしてあげて認めてあげてったら、私にとっての人付き合いの心地よさってそれだったんだって思ったの。

 

なんだ、その感覚でよかったんじゃんって。

この私のフラフラ~を、自分でもがくだけもがいて、ねぇ聞いてよー!こんなことあってこんなことあってこんな気付きがあってさぁ!って話す私を無条件で受け入れて話を聞いてくれる友達がいる。

そしてその子も同じ気付きがあってひとしきり盛り上がって大笑い😆

お互い繋がってるってことを感じる。

 

それって幸せなことじゃん!って前は頭で理解。今はわき出る幸せ。

 

そしてね、1人でいるのが好きと思えるのは紛れもなく旦那と息子がいるから!

一緒に過ごす家族がいるからこそ1人時間の素晴しさを感じられるんだなぁと気づいた去年の12月。

変容がすごい。

 

今日も仕事の後に自分へのご褒美。

こんなゆったりできるのも旦那のおかげだなぁとふっとわき出てきた。

f:id:aroma-suppin:20190108214338j:image

ロイヤルミルクティーホッとする~

ワッフル美味しいけどソース苦かった~笑

星の王子さま好きなのに読んだことなくて、忘れた頃に質感も中のカラーの感じもドンピシャな本を発見して買った~

 

ぜーんぶ旦那がいてくれて、息子が保育園行ってくれて、先生たちがいてくれて、お友達がいてくれて。

だからこそ感じられたこと。

感謝の和が広がった。

 

感謝ってわき出るものなんだなぁを最近実感中。

 

昨日もイベントで仕事だったのだけど、その時に数秘を見てもらった。

そしたらそのセラピストさんが私と全く同じ状況で、ご自身のお話をしてくれてそれが今の私にドンピシャでこの感覚でいいんだって思わせてくれた。

数秘でも今は大きな手放しの時期だって。

も~つながっとるね。

 

数秘は前も見てもらったことあるけど、リーディング受けてくれたし、今空いてるブースこの方だけだから受けてみようかな~なんて思って受けたのよ。

そしたらそれがなんとも必然な流れだったということがわかり、もう宇宙に乾杯🍸️✨🍸️って思ったわ。

 

人は人に気づかされるね。

ありがたやー!です🙌

 

そしてこれを書いてて自分の中のモヤつきが胸の中で暴れだしたので、それについては次に書こうかな。