こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

さむいさむいさむい

息子が外であまりにもさむいさむいさむい言うから、寒いって言うから寒くなるんじゃない?あったかいって言っててみたら?と何の気なしに言ってみたんだけど。

 

おっそうか!と思って、試しに寒い寒い言っててみたら本当に寒くなってきて、手先や風が入ってくる部分が気になって余計に寒くなった。

 

じゃあ今度はあったかいあったかいを連発~。

そしたら今度は背中に意識がいって、すっごいポカポカ温かくなってきたの!

 

何度やっても一緒で。

 

意識を何にあわせるかで全然感じ方違うのねー!ってことを体感✨

息子と盛り上がりました(ノ´∀`*)

 

そして今日はどうしても旦那へのイラつきが半端なかったため、携帯の旦那の名前を全て羽生結弦に変えてみたの笑

 

そしたら電話かかってきて笑っちゃって、羽生君の妻とか最高とか思ったけど電話にでると現実に引き戻されイラっ笑

かけ離れすぎてて無理でした😆

 

今はイライラしててもいいよ~って自分にしてあげてから意識変換の実験としてやってみたんだけどね😁

面白かったからいっかって感じです😜