こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいさむいさむい

息子が外であまりにもさむいさむいさむい言うから、寒いって言うから寒くなるんじゃない?あったかいって言っててみたら?と何の気なしに言ってみたんだけど。 おっそうか!と思って、試しに寒い寒い言っててみたら本当に寒くなってきて、手先や風が入ってく…

自分に許可した生き方

今日はセッションの日。 一緒の登録サロンの方が受けてくださった。 その方はね、ずっと同じ集団にいるってなると苦しくなって、もうちがうなーって思ってすぐにでる。 その時に出会って、また別のところに行って出会って、を繰り返し、その時々の出会いと別…

私の中の劣等感

この劣等感ってのが生まれたのが振り返ってみたら働きだしてからなのかもしれないと思った私。 先日、以前の職場の上司にあたる方とひっっさしぶりに会う機会があった。 その時に昔の話になったわけなんですが、私はなぜかその方に、あの人が苦手だった、と…

胸の中で騒いでいる子がいます

その正体は。 「言わない方がよかったとかあるかもね~悪いことできないね~」 という言葉。 セッションに来てくださった方におうちの場所を雑談でさらっと聞いたんだけど、その時に知り合いの知り合いで、しかも私の親友の娘ちゃんと幼稚園同じクラスっぽく…

違和感違和感違和感

ここ数日間で違和感がすごいです。 いろんなものの。 とある集団があって、そこはもう私には違和感。 いろいろ噛み合わないの。 きっと表面的に見たらそんな風には見えてないんだろうけど、私の中ではもう合わないなーって。 というか、最初から合ってなかっ…

星空撮影会

シリウスと夜の雲✨ あぁ、私は夜空の星を見上げるのが大好きなんだなぁ、と思うと同時に、夜空の雲☁️も好きなんだと今日発見した! 昼間の雲も好きだけど、夜の雲はなんだかそこにあるのが不思議に思えてすごく神秘的に思える。 雲だけ撮ってみた✨あぁ、キレ…

ユニコーン

2日の夜、私が生まれる時に一緒に来てくれたユニコーンのジャーニーに乗って宇宙の旅をお願いしておいた。 宇宙を旅してたけどそのまま私は寝てしまったんだけど、朝起きたらとても心地よかった。 そしたら郵便が来てて見てみたら! きゃりーぱみゅぱみゅか…

2019年加速するね~

2019年最初の夕陽✨ 朝陽もきれいなんだけど、私は夕空が好きなんだなぁ。 どんどん地平線に沈んでいって、太陽の姿は見えないけど空は茜色に染まってて。 冬の澄んだ真っ直ぐな風がこんなに気持ちいいなんて今まで気づかなかった。 そういうのを感じられる幸…