こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

膝の痛み

昨日思い切ってこのブログを公開したんだけど。。。

 

あれ、膝が痛む。

 

何これ、今までノーマークの膝が歩く度に痛い笑

 

おやおやもしかして、公開したけどそのまま突き進んでいくことへの抵抗感があるのかい?

 

ふむふむ、やはり内心怖かったのね、私。

 

そりゃそうさ、心の内をひた隠しにしてきた私なんだから、怖さもあるよ。

 

なんだ~、私怖かったんだね☆ってそこを認めてあげたらもう今日は膝痛くない笑

 

新たな道への不安とか、そこへの抵抗感が膝の痛みとして現れたのね。

 

体は正直ですね。

 

こうやって今までもたくさんメッセージを送ってきてくれてたんだろうけど、受け取らずにスルーしてきた部分もたくさんあったんだろうな。。。

 

ごめんよ私。

 

そして教えてくれてありがとう!

 

お付き合いありがとうございました☆