こんなめんどくさい私でもいいじゃん☆それでも生きてる。

どんな自分にもいいよをしてあげたらどうなっていくのか。量子力学、宇宙の法則を取り入れながら自分の実況中継

伝える理由

アースリライトヒーリングのAyumiです☆

 
f:id:aroma-suppin:20170927173249j:image

山人音楽祭に行ったついでに富岡製糸場に行ってきました!

 

私は普段から下着はシルク製品ばかりなので、絹糸の歴史に触れられて、よりシルクへの愛着が沸いたような気がします(^^)

 

 

私は自分の体験したことからどういう気付きがあったのか、というのをブログに書いています。

 

それは、同情してほしい、とか、応援してほしいとかそういうことではなく、私の体験、体感したことが誰かの気付きや気付きのきっかけになるのであればと思っています。

 

ヒーラーをしていますが、ヒーラーだからって悩んだり落ち込んだりしないわけではありませんし、スピリチュアルなものを扱っているとしても魔法のようにそれらを消し去れるということではありません。

 

日々、体験を通していろんなところから来るメッセージと向き合っているのです。

 

ヒーラーというと、どこか突き抜けているような感じで、少し上のところからメッセージを届ける、みたいなイメージもあるかもしれませんが(昔はそう思ってました )、私はきっと、自分で体感しながら駆け回るタイプなんだと思っています。

 

なので、キラキラ憧れの存在!みたいな感じは全くないのですが笑、自分の恥ずかしい部分も、隠したい部分もさらけ出してお伝えして、泥臭く(←これは嫌か?笑 )いきたいと思っています。

 

とはいっても、楽しいことが私は大好きですですし、「わくわく楽しむこと」がベースですけどね(^^)

 

きっとその泥臭く地道に進んで行くことが、その泥臭さを落とし、やがては本物の輝きを放つようになるのだと思っています。

 

大切なのは作った見た目の美しさではなく、中から湧き出る輝き。

 

その輝きは自分自身と向き合っていくことで、ご自身で放つことができるのだと思います。

 

一緒に前に進んでいきましょう☆

 

ご自身の本当の輝きを取り戻すきっかけにいかがですか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ただ今アースリライトヒーリングのモニター様を募集しております!
体、心、魂までもを整える深い癒しのヒーリングを受けてみませんか?
https://suppin-relight.amebaownd.com/posts/1598171